衛生管理&よもぎ蒸しについての感想をいただきました

2017.04.07

よもぎ蒸し&オーガニックスパpas a pas Marie代表の中野麻里絵.です。

よく通っていた道に黄土よもぎ蒸しを提供する店舗があることを知り、初めて伺いました。外観を見た感じは狭い店舗なのかなと思いましたが、中に入ると思ったよりも広かったです。個室で区切られていたので、ゆっくりすることが出来ました。店内もとても清潔感がありました。黄土よもぎ蒸しは時間の30分では温まらなかったので(冷え性で)、次回からはもう少し長い時間設定が必要かなと思いました。 30代・女性

先日よもぎ蒸しで初めてご来店いただきましたお客様から感想をいただきました。
「清潔感があり」
とても嬉しい感想です。

パザパマリーでは安心・安全なサービスの提供を大事にしています。

お客様の体調や体質・肌質に合わせた施術ができるように、技術力にこだわりがあります。

また同じくらい意識しているのは衛生管理

お客様にゆっくりリラックスしてよもぎ蒸しやトリートメントを受けていただくためには、使うものがきちんと消毒されていて衛生的であることや、店内が清潔で居心地のよい空間であるように心がけています。

お客様がリラックスしていただくことで副交感神経が働き、トリートメント効果もアップします。

よもぎ蒸しは普段ほとんど汗をかかず、とても冷えているお客様にはプラス10分(トータル40分)のオプションをご案内しています。
ご感想をいただきましたお客様にも30分から延長してご案内させていただきました。
ほとんどのお客様は1回目より2回目の方が温まりが良くなりますので、できるだけ間隔を詰めて2回目のご来店をおすすめしています。
1回に長時間するより、間隔を詰めて回数を増やした方が効果的なのです。
よもぎ蒸しをはじめて体感されるお客様からは
「思ってた以上に温まったよ〜すごいですねっ!」
そんなお言葉をいただくことが多いです。
継続は体質改善なり(笑)
アンチエイジングも
ダイエットも
不調の改善も
まずは今の体質の見直しからですよ〜

 

 

 

オンラインからのご予約はコチラから

https://www.peakmanager.com/online/index/i0j0n5

 

 

************************************

【pas a pas Marie公式ブログ】
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

【最新情報】
http://pasapasmarie.jp/category/news/

【スクール&開業サポート】
http://pasapasmarie.jp/school/

よもぎ蒸し&オーガニックスパ
pas a pas Marie
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3206
10:00〜21:00

*全て税抜き

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
*サロンでも一部販売しています*

オーガニック布ナプキン専門店『nunona』
*布ナプキン始めませんか?*

アレルギー対応商品といつものお買い物がいっしょにできる!
*生協の宅配パルシステム*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です