おためし企画☆無料肌診断

2017.03.03

よもぎ蒸し&オーガニックスパpas a pas Marie代表の中野麻里絵.です。

パザパマリーでも日本エステティック協会の資格受験ができる理論や実技講習をしていますが、美容専門学校で講師もしています。

専門学校では4年前から、皮膚科学・解剖生理学・栄養学・化粧品学・電気機器学・関連法規・衛生消毒・ボディ実技・フェイシャル実技・ネイル・メイク・脱毛とエステの資格試験に必要な科目は全て担当しました。

昨年からはCIDESCO国際ライセンスクラスでのフェイシャル実技のみを週1回担当していて、学生たちは間もなく試験を受けます。

CIDESCO国際ライセンスは学生でも現場力を求められる難しい試験のため、外部モデルを呼び、お肌の分析をして適した機器や化粧品を選択して施術をするトレーニングを積みます。

施術が終わったあと授業にご協力いただいたモデルさんより
「自分のお肌のこと知らなかったから、肌タイプやお手入れの方法が知れて勉強になりました。ありがとうございます。」
ってよく声をかけていただきます。

お肌のことって女性はとくに気になる方が多いと思いますが、「専門的に分析してアドバイスがもらえるとこんなに喜んでいただけるんだ」そんな風に感じました。

エステティックスクールに入学する前27歳の私
小学生の頃から額にニキビがあり、20代になっても頬・口周り・額にいつも赤ニキビがある状態。(お化粧で隠してるし、写真だとチョット分かりにくいけど)
皮膚科に通っても症状は全く変わらず、ニキビを治したくてエステの勉強を始めました。

もともとの肌質や季節によって変化する肌の状態を知り、ぴったり合った化粧品や必要なケアをすれば、キレイなお肌を手に入れられるということを実感できました。
今ではニキビや肌荒れに悩むことはなくなりました。

でもプロでも難しいのが肌診断

自分以外のスッピン肌をじっと見比べる機会ってなかなかないですよね。。。
自分の肌が人と比べてどうなのか?ってわからないものです。

だから自己判断せず、分かる人に聞くのが一番!

紫外線の量が増え、花粉がいっぱい飛んでいる3月は、冬のお肌と状態が変わる時期です。

年に4回
季節の変化に合わせ、化粧品やケアの見直しは本来必要になります。

そこでパザパマリーでは、フェイシャルを利用されるお客様に、無料で肌診断をはじめます。

お試しプラン・月額フラットプラン・通常メニュー全てのフェイシャルメニューと合わせてご利用いただけます。
お肌のことで悩んでいたり、自分の肌をちゃんと知りたい方は、お気軽にご相談くださいね。

通常のトリートメントと別に20分ほどカウンセリングのお時間をいただきますので、ご予約の際に事前にお申し出ください。(オンライン予約可)

オンラインからのご予約はコチラから

https://www.peakmanager.com/online/index/i0j0n5

************************************

【pas a pas Marie公式ブログ】
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

【最新情報】
http://pasapasmarie.jp/category/news/

【スクール&開業サポート】
http://pasapasmarie.jp/school/

ご予約&ご来店をお待ちしております (^-^)

よもぎ蒸し&オーガニックスパ
pas a pas Marie
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3206
10:00〜21:00 (月曜定休)

*全て税抜き

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
*サロンでも一部販売しています*

オーガニック布ナプキン専門店『nunona』
*布ナプキン始めませんか?*

アレルギー対応商品といつものお買い物がいっしょにできる!
*生協の宅配パルシステム*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です