よもぎ蒸しで1ヶ月目から生理痛の改善事例

2017.02.24

よもぎ蒸し&オーガニックスパpas a pas Marie代表の中野麻里絵.です。

A・Yさま 29歳

若い頃から生理痛がひどく、無理して動いて意識を失うことも数回あるぐらいでした。生理2日目の仕事はつらかったのですが、よもぎ蒸しに通って最初の生理から体調が良く、生理のことを忘れてしまうくらいよくなりました。生理中の仕事の時も笑顔で働けるようになったので嬉しいです。

昨年12月から月4回よもぎ蒸しのみの定額プランでご利用いただいてるお客様からの経過報告です。

pas a pas Marieでは、生理痛の改善を目的としてご来店いただいているお客様全員より、改善されたというフィードバックをいただいてます。

早い方でよもぎ蒸しをして次の生理から。
強い鎮痛剤(手術後に飲むような)を規定量の倍飲んでいたほどひどい生理痛の方でも、半年以内には薬を飲まずにお仕事ができるくらい改善しています。

もちろん婦人科検診を定期的に受けることをお勧めし、もし子宮や卵巣などに疾患がある場合は、まず病院治療をお願いしています。

でも多いのは、とくに疾患はないけど毎月生理痛がひどい方

カウンセリングをしじっくりお話を伺うと、多くのお客様は冷えや便秘などその他の未病をお持ちで、中には低体温症の方も少なくありません。

そういった場合、よもぎ蒸しはとても効果的です。

不妊や不育症、妊活でご相談いただくお客様のほどんどが、以前から生理痛や生理不順などのトラブルをお持ちの方が多いです。

健康な方も、不調がある方も、年齢関係なくすべてのよもぎ蒸しでケアやメンテナンスをしていただきたいですね。

ご利用の目安は

リラクゼーション&メンテナンスは月2回以上
不調の改善には月4回以上(症状に合わせて)

どちらの場合も、アロマボディなどの施術と合わせると、より効果的です。

ご自宅で集中的なケアには、よもぎ蒸しセットの販売やレンタル
よもぎ蒸しをサロンで導入される場合も、業務用の販売やリースを行っております。

ぜひご相談くださいね(^-^)

オンラインからのご予約はコチラから

https://www.peakmanager.com/online/index/i0j0n5

************************************

【pas a pas Marie公式ブログ】
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

【最新情報】
http://pasapasmarie.jp/category/news/

【スクール&開業サポート】
http://pasapasmarie.jp/school/

ご予約&ご来店をお待ちしております (^-^)

よもぎ蒸し&オーガニックスパ
pas a pas Marie
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3206
10:00〜21:00 (月曜定休)

*全て税抜き

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
*サロンでも一部販売しています*

オーガニック布ナプキン専門店『nunona』
*布ナプキン始めませんか?*

アレルギー対応商品といつものお買い物がいっしょにできる!
*生協の宅配パルシステム*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です