よもぎ蒸しで乾燥肌改善?!

2017.02.08

よもぎ蒸し&オーガニックスパpas a pas Marie代表の中野麻里絵.です。

この冬はフェイシャルトリートメントで保湿用の抽出ハーブパックの出番がないんですっ( ゚д゚)

pas a pas Marieのフェイシャルトリートメントでは、その日のお肌の状態とお悩みに合わせて、毎回施術内容をカスタマイズさせていただきます。

毎回お肌を確認し、カウンセリングをして、目的と使用する化粧品を選びます。

湿度の低いこの時期は、お肌の乾燥を気にされているお客さまほとんどが「保湿」がその日の施術の主目的になることが多く、講師をしている学校の肌分析の授業で、モデルでお越しいただく方のほとんどは乾燥がお悩みなんです。

でも、pas a pas Marieのお客さまはフェイシャルもボディも乾燥が気になると言われるお客様がほとんどいないんです。

サロンにご来店いただくお客さまのほとんどが月額フラットプランで毎月ケアされています。

そして、とくにフェイシャルやアロマボディのトリートメントとよもぎ蒸しを合わせてご利用いただいているお客さまは、ほとんどが1年以上継続いただいてます。

お肌の乾燥にはもちろん化粧品で外からのケアが必要ですが…

肌代謝が悪く、与えた化粧品をしっかり活用できる肌状態でなければ、塗布した時の一時的な潤いにしかなりません。

あくまで私の見解ではありますが、やっぱりケアをコツコツと続けていただいているから、外気の乾燥にも耐えれるお肌に変化したのだと思っています。

そんな話をしたら、お客さまも「そんな気がする〜」って喜んでいただけました。

pas a pas(パザパ)」は

一歩一歩」という意味です

コツコツと将来のお肌と体質作る、メンテナンス&アンチエイジングのお手伝いをさせていただいてます

ぜひご相談くださいね

 

オンラインからのご予約はコチラから

https://www.peakmanager.com/online/index/i0j0n5

************************************

【pas a pas Marie公式ブログ】
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

【最新情報】
http://pasapasmarie.jp/category/news/

【スクール&開業サポート】
http://pasapasmarie.jp/school/

ご予約&ご来店をお待ちしております (^-^)

よもぎ蒸し&オーガニックスパ
pas a pas Marie
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3206
10:00〜21:00 (月曜定休)

*全て税抜き

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」
*サロンでも一部販売しています*

オーガニック布ナプキン専門店『nunona』
*布ナプキン始めませんか?*

アレルギー対応商品といつものお買い物がいっしょにできる!
*生協の宅配パルシステム*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です