pas a pas Marieにできること【FACE】

2016.05.03

定額制よもぎ蒸し&オーガニックスパ【pas a pas Marie】代表のmarieです

pas a pas Marieでのトリートメントはすべてオーダーメイド
お一人お一人症状やお悩みに合わせカスタマイズして提供させていただきます。

pas a pas marie

私が今まで利用したサロンでは、「ニキビ改善」とか「シミ改善」とか目的別で内容が決められていて、毎回同じトリートメントをすることが多かったです。

同じ「ニキビ改善」でも、黒ニキビ・白ニキビ・赤ニキビ(丘疹)・黄ニキビ(膿疱)・ニキビ痕(瘢痕)でトリートメント方法は変わりますし、生理前や生理後によりお肌の状態は変化します。

またもともとの肌タイプや敏感度が違うので、すべてのお客様に同じトリートメントは行えません。
なので、その日の状態に最も最善なトリートメントができるように、コンサルテーションを毎回おこない、施術内容や使う化粧品を選んで提供させていただいてます。

施術の最後に使用するマスク(パック)だけでも、全部で9種類用意しています。

IMG_0627.JPG

*こちらの写真はその中で4種類
お顔の部位に合わせて、1回に数種類を組み合わせて塗布することもあります。
お顔の中でも目の周りとTゾーンなど、皮膚の薄さや脂の分泌量が違いますから、状態によってはマスクの種類を変える必要があるからです。

最近、フェイシャルご利用のお客様からよくご相談いただくのは、アトピー肌のお手入れ。

よもぎ蒸しで体質改善をとご来店いただきますが、アトピーなどのデリケートなお肌には、まず保護してお肌のバリア機能をアップする外側からのアプローチが必須です。
なので、よもぎ蒸しと合わせてフェイシャルトリートメントを追加することをご案内させていただきます。
pas a pas marie

ほどんどのお客さまは「化粧品が合わなくて状態がひどくなるのが怖くて、フェイシャルトリートメントを受けたことがない」と言われます。
不安を取り除いて安心してケアできるように、pas a pas Marieの化粧品にアレルギーがないか、まずお試しいただきます。
そしてトリートメントは、できるだけ刺激を与えないように、細心の注意を払います。

マッサージでリラックスしていただきたいのですが、まずは超敏感になっているお肌の状態を丈夫にしてゼロにリセットすることから始めます。
マッサージも多少の刺激になるので、超敏感な状態ではトラブルになる可能性がありますので。

内側から体質を変えるよもぎ蒸しと、外側から肌の状態を変えるフェイシャルトリートメントは両方組み合わせた方が改善が早いんですよ。
お肌の状態が良くなってから、マッセージなどの次のステップができるように、説明させていだきます。

「ニキビ肌」「アトピー肌」などトラブル肌は体質だから仕方がない…

ではなく、肌に合ったお手入れをすることでトラブルは改善します
ぜひご相談くださいね☆

もちろん、トラブルがなくても「リフトアップ」「小顔」などのアンチエイジングもお任せください!

t02200330_0300045012658721408

*ゴールデンウィーク中も通常通り営業しています

よもぎ蒸しフリーキャンペーン開催中【5/14受付終了】

*LINEでpas a pas Marieをお友達追加していただくと、よもぎ蒸し1,080円お試しクーポンをプレゼントしています。

オンラインからのご予約はコチラから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3647

定額制 よもぎ蒸し&オーガニックスパ
pas a pas Marie〜パザパマリー〜

ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209