よもぎ蒸しの効果

2016.04.14

先日お客様より妊娠のご報告がありました。
20代後半のKさんは、冷え性と生理不順の改善で、1年前よりよもぎ蒸し月4回プランをご利用いただいていました。

お仕事が連勤続きだったり、まとまったお休みが取れなかったり、勤務時間が不規則だったりと、お疲れ気味で来店らせることもありましたが、半年続けれらた頃に「生理が順調です」と体質改善を実感されているとお話をされていました。

最近ではLINEクーポンや毎月のキャンペーンなどを上手に利用され、よもぎ蒸しにフェイシャルやボディトリートメントも追加いただき、身体の内外から定期的にケアされていました。

妊娠の可能性をご相談いただいたのが突然の事でとても驚きました。
Kさまは「よもぎ蒸しがすごく良かったからと妊娠中はお休みして出産後にまた再開します」と退会でなく休会のお手続きをされました。
よもぎ蒸しの良さを体感いただけて、とても嬉しいです☆

pas a pas marie

pas a pas Marieのよもぎ蒸しを定期的にご利用いただき、昨年から3名の方が妊娠されました。
3名に共通しているのは、初回来店時のカウンセリングで「冷え性を改善して、生理痛や生理不順など体質を改善したい…」っておしゃっていました。

昔と違い、女性でもフルタイムで仕事をされる方、責任ある管理職に就く方も増えています。女性の社会進出とともに、結婚や出産の年齢が少しずつ遅くなっているそうです。

でもカラダの状態は昔と変わってなく、妊娠の年齢は40歳過ぎくらいまでで、30代後半になると妊娠の確率が2%程度になると産婦人科の医師が言われてました。

pas a pas Marieのお客様も、産婦人科医から「まずは冷え性を治さないと妊娠しないよ」と言われご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいます。
それはよもぎ蒸しをしたら妊娠をするということではなく、身体作り(妊娠準備)が必要だということです。
妊娠して、出産までお腹で赤ちゃんを育て、元気に出産する。
とても奇跡的なことですし、体力の要ることです。

女性が第一線で働き続けることも、妊娠して出産することも、タフでないといけませんね。
そのためにはケア&メンテナンスが大事と思っています。
私もかなりタフだと言われますが(笑)試した温活方法の中で、よもぎ蒸しが1番私の悩みを改善してくれました。
困ったときだけ…でなく、日頃からケア&メンテナンスはじめられるのはいかがですか? 【marie】

 

IMG_2786

よもぎ蒸しフリーキャンペーン開催中【5/14受付終了】

*LINEでpas a pas Marieをお友達追加していただくと、よもぎ蒸し1,080円お試しクーポンをプレゼントしています。

オンラインからのご予約はコチラから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3647

 

20160401-531

そしてお家でのケアにはコチラが大人気♪

12316109_1043136435708169_5802258396860918732_n

 

pas a pas Marieでは最短のお届けでSIXPADを注文できるようになりました。
利用された方より、続々と変化の声が届いてます♡

SIXPADはサロンで体験もできますので、ぜひご興味の方はお問い合わせくださいね。

📩contact@pasapasmarie.jp

月額制のよもぎ蒸しスパ
pas a pas Marie
ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報 http://pasapasmarie.jp/category/event/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209