桜の季節はフェイシャルが人気

2016.04.09

先週末の福岡は桜が満開でしたね。
夜景好きの私は、ライトアップされた夜の舞鶴公園の桜が大好きで、今年もお花見をしてきました。

気づけば4月も中旬。
先日は子供の高校入学式を終えました。
来週からは講師をしている美容専門学校の授業がスタートし木曜日のみ朝から夕方まで不在となります。
サロンは通常どおり営業していますので、ぜひご来店くださね☆

 

先月までの2ヶ月間『自然派フェイシャル40%OFFキャンペーン』していて、とくに3月末にキャンペーンのご利用が集中しました。
春は花粉による肌のかゆみや違和感、紫外線の量も増えるので乾燥を感じる方も多いようです。
また、歓送迎会なども増え忙しく、寝不足や疲れからも肌荒れさんの多い季節です。

 

自然派フェイシャルはpas a pas Marieのフェイシャルトリートメントの中で、価格もお時間もお手軽にご利用いただけるクイックメニューです。
とは言っても、クレンジング→ディープクレンジング→パック→マッサージ→肌別美容液付きでの仕上げと内容はフルトリートメント。
使用する粧材は天然原料の国産化粧品を使用します。

 

肌荒れの症状としては、『乾燥して肌がカサカサしている…』『くすんでいる…』など様々ですが、トリートメント後は肌弾力がアップし、透明感が出て皆さんに喜んでいただいています。
ということでお客様のご要望も多く、急遽キャンペーンを4月末まで延長します!

 

昨日トリートメントされたお客さまからは「肌が明るくなって嬉しい♡またお願いしますね〜」と言っていただけました。
オールハンドのトリートメントだけなのに、施術前後で肌の変化がはっきりわかるのには理由があります。
pas a pas Marieではお客さまの肌質やその日の肌状態に合わせ、施術内容と使用化粧品のタイプをカスタマイズしたオーダーメイドだからです。
トリートメントに入る施術者が全て国際ライセンスを持ち、しっかり肌分析をして施術をさせていただいてます。

 

4月は歓迎会などでアルコールを飲んだり、夜が遅くなり睡眠不足になりがちな月ですね。
疲れたお肌に自然派フェイシャルでお肌リセットされませんか?

【marie】

お手軽自然派フェイシャル50分 2,940円+tax
*通常4,900円+tax(40%OFF) 4月末まで(期間中何度でもご利用いただけます)

初めてご来店の方はよもぎ蒸しお試しと合わせて3,940円+tax でお肌と一緒にカラダもリセット *LINEクーポンご利用の場合

オンラインからのご予約はコチラから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3647

そしてお家でのケアにはコチラが大人気♪

12316109_1043136435708169_5802258396860918732_n

 

pas a pas Marieでは最短のお届けでSIXPADを注文できるようになりました。
利用された方より、続々と変化の声が届いてます♡

SIXPADはサロンで体験もできますので、ぜひご興味の方はお問い合わせくださいね。

📩contact@pasapasmarie.jp

月額制のよもぎ蒸しスパ
pas a pas Marie
ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報 http://pasapasmarie.jp/category/event/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209