【よもぎ蒸しスパ】男性もメンテナンス大事です

2016.04.07

pas a pas Marieはエステ?リラク?

日本ではエステというと『痩身』や『脱毛』をイメージされる方々多いそうです。
フェイシャルでは美容機器を使ったお手入れをされているサロンが多く、基本的にはコースを組んで通われる方が多い印象です。

リラクはその時の疲れを癒し、リラックスできる場所なので1回ずつ時間制の料金システムが多いです。

 

pas a pas Marieでの施術は、改善を目的にしっかりとしたカウンセリングとアドバイスをし、安価で継続的に通える月額システムをつくりました。
施術はオールハンドで結果も出し、リラクゼーションを提供する。
エステとリラクの間のトリートメントとサービスを提供させていただいてます。

 

近年、東洋医学の予防とアンチエイジングの考えが少しずつ広まっています。
東洋医学では冷えは『万病のもと』と言われ、身体の冷えを改善することで病気を防ぎ、未病改善に効果があると言われています。

冷えを改善するのに様々な温浴法が増え、その中の一つ「よもぎ蒸し」の効果が注目されています。
温浴法でカラダを温め流れを良くして、フェイシャルやアロマのトリートメントを行うpas a pas Marieのメニューは『スパ』と同じだということに最近気づきました。

IMG_0303

東京などのホテルでは、スパをリピートして利用される方が多いと聞きます。
日頃の疲れを癒し、健康で仕事の信頼とパフォーマンスをアップさせるために、男性が多く利用されているそうです。
身だしなみを整えることで信頼度がアップし、自己管理を行うことでパフォーマンスがアップする。
仕事のできる人は、メンテナンスをしっかりされています。

pas a pas Marieでも2年前からよもぎ蒸しとアロマボディで、毎週メンテナンスされている男性のお客様がいらっしゃいます。
福岡ではフェシャルやアロマトリートメントを受けることに抵抗を感じる方もたくさんいらっしゃいますが、定期的なケアの大切さを伝え、仕事のできる素敵な男性が増えるお手伝いができればと思っています。

pas a pas marie

男性の初回利用は、フラットプラン会員様のご紹介、もしくは女性同伴でのご来店をお願いしております。
2回目以降継続的にご利用の際は、お一人でご来店いただけます。
pas a pas Marieにご来店いただくみなさまに、安心してリラックスしていただけるように、このようなお願いをさせていただいております。
どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

私とFacebook等で普段から交友させていただいている方は、お一人でも大丈夫ですので中野までご連絡くださいね。

サロンがもっと気軽に・身近に・たくさんの方にご利用いただける場所になるように、いろんなサービスを考えています。
ぜひ今後とも応援してくださいね☆

【marie】

オンラインからのご予約はコチラから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3647

そしてお家でのケアにはコチラが大人気♪

12316109_1043136435708169_5802258396860918732_n

 

pas a pas Marieでは最短のお届けでSIXPADを注文できるようになりました。
利用された方より、続々と変化の声が届いてます♡

SIXPADはサロンで体験もできますので、ぜひご興味の方はお問い合わせくださいね。

📩contact@pasapasmarie.jp

月額制のよもぎ蒸し&エステ
pas a pas Marie
ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報 http://pasapasmarie.jp/category/event/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209