イベント大盛況でした☆

2014.10.25

本日、言霊セラピストの清水咲良さんをお迎えして、コラボイベントを開催しました。
久留米や首都圏と遠方からの参加もあり、8名のみなさまに咲良さんの言霊セラピーとよもぎ蒸しで、心身のデトックスをご体感いただきました。
セラピー後にご試食いただいた『玄米やき米入りスープ』も大好評でした♡

今回参加できなかった方より「次回参加したい…」との希望もあり、年明けの1月下旬もしくは2月に2回目を開催します。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ご興味のある方はぜひチェックして下さいねっ!

★ご参加いただいた方からの感想★
(セラピー)
・今まで気付かなかった潜在的な事に気付いてよかった。
・悩んでいる事が整理でき、気持ちがスッキリした。
・なんか不思議な気分で涙が出てきた。
・もっとお話が聞きたい。
・自分のオーラの色が分かった。
(よもぎ蒸し)
・なかなか下半身の汗が出なかったけど、最後は一気に汗が出て、その後もポカポカでカラダに良いのがとてもわかりました。
・カラダの中からキレイになれそう。今後も続けたい。
・心地よいぬくもりもあり、全身ポカポカしてます。

たくさんの素敵なみなさまと素敵な時間をご一緒でき感謝してます。ご参加ありがとうございました♡      イベント主催者一同

IMG_0051

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209