よもぎ蒸しを日常に

2015.09.07

pas a pas Marieホームページをスマホ対応に更新へと準備を進めています。
その中で『お客様の声』を新しく更新しています。
よもぎ蒸しを導入し月額制フラットプランをはじめてから、継続して体調&体質管理される方が増え、みなさま3ヶ月以内には何らかのトラブルに対して変化や改善を実感されていました。
カラダや肌をケアする日を毎月決めてくださいね〜とお願いしているフラットプランなので、効率よく改善するのにはとても近道です。

続けるってはじめはたいへんだけど、習慣になれば当たり前になりますよね。
子供は歯磨きを嫌がるけど、大人になると逆に歯磨きしないと気持ち悪い…そんなカンジでしょうか。。。(ウチの子も歯磨きさせるの大変でした😥)

エステティックサロンってまだまだ高級とか贅沢といったイメージが根強くあるようです。
ホテルスパなど、もちろんそういった目的でのエステサロンもたくさんありますが、お手軽に利用できるサロンもたくさんあります。

私自身病院に通うほどのニキビに悩み、それをきっかけにエステティックをはじめたことで克服できたので、お肌やお身体の不調を一人で悩まずサロンに相談していただきたいと思っています。
でも強引な勧誘や高額なローン等でエステに対してとても不信感を持っている方が少なくないことも知っています。
私もエステティシャンになる前ニキビで悩んでいた頃に、そのような勧誘を受けたことがあります。

安心してもっと気軽にお手軽にエステを利用できるようにするにはどうしたらいいのか?すごくすごく悩みました。

化粧品は私自身が安心して使うことができるオーガニックで、でも施術料金は毎月エステをご利用いただけるようにご負担少なく…
いっぱい考えた結果、スポーツジムのように、月額で回数も料金も固定することにしました。

『私自身が良いと思うものを、たくさんの方に伝えたい…』

寒くなると様々なトラブルが出やすくなります。
カラダの不調も肌トラブルも冷えや循環の悪さから起こるものが多いです。
これから気温が下がっていくのに備え、今から冷え対策を始めてみませんか?

少しでも手軽にケアをはじめられるきっかけになればと思い、9月はよもぎ蒸しのフリーキャンペーンも行っていますよ。http://pasapasmarie.jp/gift/20150901/

まずはお試しからご利用くださいね

【marie】

t02200309_0800112212619682749

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェ
pas a pas Marie
ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報http://pasapasmarie.jp/category/event/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F092-562-3209