間もなく終了。。。

2015.08.20

8月に入りサプライズ的におこなっています

【夏の冷えによるむくみ集中ケア】
黄土漢方よもぎ蒸し30分+足裏〜脚全体集中マッサージ40分
8月限定で通常価格より半額♪

間もなく終了です。。。

このキャンペーンかなり好評いただいておりまして…
というのも、むくみでお悩みの女性がとっても多いんです。

『痩せたい…』そんなご相談もたくさん受けますが、
BMIも体脂肪もそんなに高くないのに、
でも細くない…

それはむくんでいるからじゃないですか?

むくんでいるということはカラダに老廃物がたまっている証拠。
それをいつまでもそのままにしているとセルライトとして体内に貯蔵されます。
よく「セルライトが気になるんですが、運動しないとダメですよね〜」
と聞かれますが、セルライトは脂肪と違い体内の老廃物の固まってしまった状態なので、運動しても直接的な効果は期待できません。

また肥大化したセルライトは血管やリンパ管を圧迫していますので、更に循環を悪くしていますし、また強いマッサージをすると血管を傷つける恐れがあります。

ではセルライトはどうやって減らすの?

それは…まず温めることです。

セルライトが気になる部位を触ってみてください。
お尻や太ももって意外と冷たくなっていますよ。

温めて循環を良くしてソフトなリンパマッサージを

マッサージをする事でリンパの流れを手助けします。
でも強いマッサージは必要ありません。
リンパは皮膚の浅い部分をゆ〜っくり流れているので、そのスピードに合わせてゆっくりマッサージしてあげると良いです。

そしてさらにガチガチに硬くなったセルライトには

セルライト分解成分の入ったボディジェルがおすすめ。
化粧品の成分によって、塗るだけでセルライトが柔らかくなりますよ〜
pas a pas Marieで取扱いのCEジェルは、藤原紀香さんも愛用されていて、ご自身の著書でも紹介いただいてます。

「むくみ体質だから…」「いつもむくんでいるから…」って諦めないで!
むくみ知らずのキュッと引き締まった脚は、ケア次第で誰でも手に入れれますよ〜

t02200147_0800053312914541046

【marie】

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェ
pas a pas Marieホームページ
http://pasapasmarie.jp

オーナーブログ
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

イベント情報
http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209