スパッツが大活躍☆

2015.08.19

お盆が過ぎ、いっきに夏の終わりに…そんな気配を感じるようになりました。

お盆期間中もサロンは営業しておりましたが、私は中学生最後の夏休みの子供と一緒に毎年恒例のキャンプに参加のため、お休みをいただいておりました。

2泊3日のガチキャンプの2日目、みんなで登山をしてきました。
大人と子供合わせて10名で(笑)

牧ノ戸峠登山口より久住山頂目指してスタート♪

山登りは(20年以上前…)中2以来で、普段ヒール靴と車生活の私は、山ガールより登山靴を借りての参加(笑)
登ってみると意外ときつくなくて、久住山頂より中岳移動して下山しました。
中岳は島を除く九州の中で、最も高い山らしいです。。。

靴もなければ、登山用の服もありませんので…
なので、愛用品のLA-LAドレナージュスパッツを履いて登りました。

ldns2

このスパッツは特許繊維の遠赤外線による温めと、ドレナージュデザインでむくみを防止!

6時間程歩いていたので、もちろん多少の筋肉痛はありましたが…ドレナージュスパッツのおかげで脚の疲労はかなり軽く、山頂でもまだまだゲンキでした。

IMG_0753

LA-LAドレナージュスパッツをはじめ、Grant E One’s のボディメイクランジェリーを使い始めて3年になります。
30代になりボディラインの変化に気付いた時に「何とかせねばっ」と、どうやったら買えるか本社に問い合わせたのがきっかけです。

年齢を重ねるごとに、筋肉は弱くなり、重力によってカラダのラインは下がってきます。
これは仕方がない事。。。
では、運動して筋肉をつけるか…
運動も大事だけど、24時間365日欠かさず続けるのは不可能。
それだったら24時間365日つけていられるインナーでカバーしていこうと思って、今も使い続けてます。

3年前に購入した初代インナー達もまだまだ活躍中(笑)
補正下着って高いってイメージだけど、実は物が丈夫で良いので、長く使い続けれます。

pas a pas Marieのお客様は30・40代の女性が多いので、『最近体調やお肌や体型が急に変わってしまった…』そんなご相談をたくさんいただきます。
特に35歳を過ぎた頃から体力・女性ホルモンの分泌量・代謝・筋肉量など落ちてくる老化現象は、誰にでも起こる仕方のない事。
だから『今まで』と同じ生活習慣やケアでは対応できません。

足りなくなったものは補ってあげる

内側から代謝を上げ、外側からリンパを流し、インナーでボディラインの固定。カラダに必要な足りない栄養は、食事と化粧品で補う。
本来のエステサロンはトラブル解決のためでなく、メンテナンス&アンチエイジングのサロンである事を伝えていきたいと思っています。

【marie】

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェ
pas a pas Marieホームページ
http://pasapasmarie.jp

オーナーブログ
http://pasapasmarie.jp/category/blog/

イベント情報
http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209