布ナプキン愛用してます

2015.04.27

自分のカラダを大切に思う女性ならもう使ってる 

「布ナプキンめんどくさい」っておもっていませんか?

私も1年近く愛用してますが、実はとっても楽なんです。
お洗濯は専用の洗剤を入れて容器に浸けるだけ。
使い捨てじゃないから、購入の手間も省けコスト削減。

布ナプを使い続けると生理の期間が短くなったし、ナプキンがキャッチする経血量が減りました。もちろん生理痛の心配もなくなりました。

今のアルデバランの布ナプキンに出会うまで、数種類試しました。
肌感も体調も全く違いますね。
私にはアルデバランが一番使い心地がヨカッタです。
お客様やお友達に進めるのは、自分が
使ってる良かったもの、使い続けているものしか勧めれないんです、ワタシ。。。

IMG_0396

店頭販売しているアルデバランの布ナプキンシリーズも、リピーターさんが多いです。

これから夏に向けて臭いも気になりますよね。
布ナプキンは吸収剤などの化学物質を使っていないので、臭いが気になりませんよ〜。
臭いの元は、経血と吸収剤が混じって発生するからです。

単品でもスタートセットもあります。
はじめセットで購入されて、足りない分を買い足すお客さまが多いですね。
IMG_0397

布ライナーも可愛くて肌触りがとっても良いので、私のお気に入り。

エステご利用でなくてもカフェスペースで販売していますので、お気軽にお立ち寄り&お問い合わせくださいね☆

【marie】

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209