玄米ごはんでおなかデトックス

2015.04.26

先日スープストックでカレーランチしました。
ごはんが玄米かゴマ白飯選べたので玄米で。。。。

ランチタイムは店内カレーを食べている方が多かったのですが、ほとんどみんな玄米ごはん。
男性の方も
できるだけカラダに良いものを摂ろうという方が増えているんでしょうね。

白米を玄米にかえると腸がスッキリすると言われています。
便秘症が解消し、結果ダイエット効果も☆

IMG_0395

 

pas a pas Marieでも玄米はとてもおすすめしてます。

『炊くのが面倒』とか
『においや味が食べにくそう』とか
『子供や旦那さんが好きじゃないから』とか

そんな話を良く聞きますが

pas a pas Marieで店頭販売しているやき玄米は白米と混ぜていつもと同じように炊飯器ですぐに炊けます。
goods_img02

水に長時間浸さなくても大丈夫。

しかもクセが少なく食べやすいからお子さまにも人気です。

白米から玄米にかえただけで体重が半年以内に6kg減量した方もいますよ。

腸内美人目指して玄米食にかえてみられるのはいかがですか?

【marie】

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209