便秘でお悩みの方にオススメ

2015.03.27

『よもぎ蒸し放題』最大80%offキャンペーンは残り3日間です☆

日本人女性の70%が便秘症だと言われているのをご存知ですか?
「毎日出てるから大丈夫…」と思っていても、しっかり出ていなくて残っている方は便秘症です。
便秘の原因は腸の蠕動運動がうまくできていないから。
その原因は体内の冷えやストレス等による自律神経の乱れから…

他に見直しが必要なのは、食生活ですね。

寒い日は体が縮こまって、動きが鈍くなります。
腸も同じ…
よもぎ蒸しで体内をしっかり温めて、腸がしっかり蠕動運動できる体内環境を作ってあげてくださいね。

お食事は玄米がオススメです。
でも普通の玄米はしっかり噛んで食べないと、逆に便秘の原因となります。
pas a pas Marieで販売している『玄米やき米』はスープ等に入れてリゾット風に食べれるので、消化吸収がいいんです。
お客様からの声では「便秘が解消されて体重が落ちた」というお話がたくさん届いています。
最大で6kg減

便秘なんて当たり前と思っていませんか?
「腸が健康だと病気しない」といわれるくらい、実は大事な臓器です。
よもぎ蒸しと玄米やき米で腸内環境を見直してみましょうね。

marie

玄米やき米

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209