ご予約キャンセルについてのお願いと変更

2015.03.05

フリープラン導入に伴い、最近ご予約時間直前のキャンセルが多数発生しております。
キャンセルについては前日までのご連絡、もしくはWEB予約フォームからはご予約時間の12時間前までとなっております。
また予約時間前1時間を過ぎてのキャンセル・変更はお受けできないようにご利用規約でお願いしております。
もし突然のキャンセル等が発生した場合、ご来店いただけなくても1回ご利用とさせていただくようになっておりますが、フリープランの場合はそれが難しいです。
そのため、ご予約時間前1時間を過ぎてのキャンセル・変更の場合はいかなる理由でも¥500(税別)を徴収させていただくことで統一させていただきます。
1〜8回契約の場合は1回分の消化として対応もできますのでご相談ください。
キャンセル料は翌月以降の口座振替時に請求させていただきます。

フラットプランご利用のみなさまが、ご契約回数をできるだけご希望に日時でご利用いただけるように取り決めさせていただきました。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご質問等ございましたら、スタッフまでお尋ねください。

 

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209