よもぎ蒸し7つの体験報告

2015.02.13

よもぎ蒸しをトリートメントメニューに加えて2年経ちました。
この2年の間に、様々な体質改善談が届いています。
今回はpas a pas Marieでよもぎ蒸しをご利用いただいているお客様からの体験談を7つだけご紹介いたします。

① 10ヶ月止まってしまってた生理がきました。

38歳女性 月8回よもぎ蒸しプラン3ヶ月ご利用
よもぎ蒸し開始1ヶ月で体重が減り、3ヶ月目で生理がしっかり5日間あったそうです。生理が安定してきたら2人目妊活でよもぎ蒸しをがんばりたいとの事で、3月よりキャンペーンのフリープランに変更されます。

② 生理中は普通に生活できないほどひどかった生理痛が改善しました。

40歳女性 月8回よもぎ蒸しプラン2ヶ月ご利用
よもぎ蒸し開始してきた生理では、経血の色もキレイになり、薬を飲まずに過ごせたそうです。平熱が35度台と低体温なので、体温アップで免疫をつけたいと3月よりキャンペーンのフリープランにご変更されます。

③ 体重が1ヶ月1kgペースで減量。目標体重まであと−2kgまできました。

64歳男性 月4回アドバンス(よもぎ蒸し+アロマボディリンパ90分)11ヶ月ご利用
仕事の休みがほとんどなく朝食以外はほぼ外食のため、ボディケア&メンテナンスでご利用いただいています。食事制限しなくても自然と体重が落ち、体調も良いそうです。最近では玄米やき米を朝食で取り入れていただいています。

④ 病院の薬を飲んでも効かない重度の花粉症が改善されました。

34歳女性 よもぎ蒸し2年ご利用
アレルギー体質で花粉の季節は1月から5月まで病院で処方された薬を5年ほど毎日飲み続けていたけど、症状はまったく改善されず。よもぎ蒸しを花粉症シーズン前から週3回以上続けていると、薬を飲まなくても症状が軽くなりました。アレルギー体質改善のために、今後も続けていきたいとの事です。

⑤ よもぎ蒸し後の排卵で妊娠しました。

32歳女性 よもぎ蒸しお試し1回ご利用
結婚して5ヶ月すぐできると思っていたのに妊娠しないので、よもぎ蒸しをお試しいただきましたら、直後の排卵で妊娠されました。低体温で生理痛もあったため、排卵前に子宮を温めたのがよかったと喜ばれていました。

⑥ 便秘解消&生理が毎月くるようになりました。

36歳女性 月4よもぎ蒸しプラン1年半ご利用
よもぎ蒸しをはじめて1ヶ月。2,3日に1回しか出なかった便が毎日出るようになりました。3ヶ月目を過ぎると、不順だった生理周期も安定してきました。今は便秘や生理不順の不安もなく、メンテナンスとして継続され、ワックス脱毛もオプションでご利用いただいています。

⑦ 長年悩んでいた偏頭痛が改善されました。

39歳女性 セレクトプリペイドチケット(アドバンスプラン)10ヶ月ご利用
雨が降る直前はいつも偏頭痛があり、とくに梅雨時期は薬を服用するほどつらいそうです。よもぎ蒸しをはじめて迎えた梅雨は、薬を服用せず過ごせるほど軽かったそうです。今では偏頭痛は改善され、カラダとお肌のメンテナンスとして、月1〜2回よもぎ蒸しにオーガニックフェイシャルやボディを合わせてご利用いただいています。

ダイエットと同じで、体質改善にもはじめのスタートダッシュが大事。
今ならpas a pas Marie3周年記念でよもぎ蒸し放題のフリープランが半額です。
よもぎ蒸しの良さを体感されたすでにフラットプランで通っていただいているお客様から、フリープランへの変更が増えています。
2月末まで申し込みのキャンペーンですので、お急ぎくださいね☆
http://pasapasmarie.jp/news/20150128/

marie

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209