よもぎ蒸しで生理が復活

2015.02.09

よもぎ蒸しでご来店中のお客様よりとても嬉しい報告を受けました。

「ずっときていなかった生理がきたんですっ!!!」

このお客様は30代後半。生理不順で昨年4月よりずっと生理がなかったそうです。2人目の妊娠を希望されており、体質改善と妊活のためにと12月よりよもぎ蒸し月8回コースをはじめられました。まず体重を落とすことを目標にしっかり温めてデトックスしていただき、1ヶ月で5kgほど体重が落ちました。そしてよもぎ蒸しをはじめて3ヶ月目に入った今月、久しぶりに生理がきたそうです。本当に良かったです。

毎回のご来店時に体調をお伺いし、コンサルティングしながらトリートメントやアドバイスを提案させていただきますが、まずよもぎ蒸しをはじめてすぐ変化がみられたのが顔色です。3回目のご来店時に、とても顔色が良くなっていたのです。顔色が良くなったという事は、血液循環が改善されている目安になります。

次は第2ステップ。
毎月生理が順調にきて体内環境が整えば、きっと赤ちゃんが来てくれるはずです。

やらないよりゼッタイやった方がいい…
でも結果を早く求めるなら、集中的にケアした方が良いです。
だって今の体質は、20年30年と年齢分だけ積み重ねてできた体質です。
体質をリセットし改善のケアは最低でも週2回以上必要。
カラダの仕組みとして、運動やケアの効果は3日しか持続しないのです。
だから前回のよもぎ蒸しががゼロになる前に次のよもぎ蒸しをしてあげることで、早い改善につながるのです。

できるだけ結果の出るトリートメントプランをご提案したいので、今月はよもぎ蒸しフリープラン最大3ヶ月まで半額のキャンペーンを実施しています。
実は…月8回コースよりもお安くなります。

体質改善するなら今がゼッタイお得。
たくさんの嬉しい体験談が届くように、pas a pas Marieもがんばらせていただきます☆
ちなみに、今フラットプランご利用中のお客様もフリープランにコース変更可能です。
はじめての方は、まずお試しからよもぎ蒸しをご体感ください。
http://pasapasmarie.jp/reservations/

marie

IMG_0303

 

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209