生理痛の相談が増えています

2014.11.09

先日友人より中学生の娘さんの生理痛がひどく、学校に行けないほどで、受験を控えているためとても心配と相談を受けました。
病院で診察を受けてもとくに子宮や卵巣にはトラブルはなく、まだ年齢的に安定しないので、ピルを服用することを提案されたそうです。
薬を継続的に服用することに不安を感じ、よもぎ蒸しを体験にご来店いただきました。

20代のお客様で同じように10代の時に生理トラブルがあり、20代を過ぎてもひどい生理痛に悩まされているというお客様もいらっしゃいました。

お二人に共通するのは低体温症
平熱が36℃未満ということ

子宮や卵巣にトラブルがあれば、まず医師の治療をお勧めします。
ただ生理痛があるということは、カラダに何らかの問題を抱えているということなので、もともとの体質を改善することが必要ではないでしょうか。

体質改善に真っ先に必要なのは、まずカラダを温めること。
人の平熱は36.5〜37℃が正常といわれています。
温めるというのは表面的に温めるのではなく、カラダの深部を温め、自家発熱できる体質を作ることが大事。

pas a pas Marieではよもぎ蒸しとアロマテラピーで冷え改善をご提案&お手伝いさせていただきます。

あなたの年齢分20年30年40年…と積み重ねてきた体質を変えるには、1回のよもぎ蒸しだけは十分な効果を出すことは難しいでしょう。
pas a pas Marieではカラダの細胞代謝サイクルなどを考え、まずは半年間継続することからアドバイスさせていただいています。

でもまずはお試しから☆
何でもとりあえずやってみないとですね。

pas a pas Marieでは初回の来店時には、自らご希望されないお客様にご契約やチケット購入いただくことはありません。
それは、よもぎ蒸しをした日の夜や翌朝のカラダの変化を実感し、お客様自身が『続けたい!』と思ったタイミングではじめられるのが一番早く結果が出るからです。

迷っている方には2回目もお試し価格でご利用いただけます。

2人3脚でお客様のお悩み解決のお手伝いをしたいから…とことんお話をお伺いしてからトリートメントプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

お試しメニューはコチラから
http://pasapasmarie.jp/payment/

IMG_2786

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209