腹部デトックスはじめます

2014.04.10

このお仕事をしていると、美容や健康に関する情報をたくさん入手します。

日本では聞いた事もなかったし、アリなのかナシなのかも分かりませんが…(多分ナシだと思いますが)

タイのマッサージ店て行われているメニューを入手

o0640113612899152094

文字だけだと分かりにくいのですが、女性でいえば子宮の近くを中からマッサージするコースらしいです

病院とかではなく、普通のマッサージ店で行われているメニューらしいです。

日本で同じようなメニューは聞いた事ないですが…

でもでも、理論的には書かれているような効果が期待できるのはとても理解できます。

『子宮は唯一溜め込む臓器』で、食べ物から摂取された添加物やシャンプーなどの化学成分が子宮に溜まると言われています。

出産時に赤ちゃんから市販のシャンプーの香りがしたという助産師さんからの話もあります。

写真内の文にある堆積・凝固した物質というのが添加物や化学成分などの老廃物。

その老廃物が溜まると腸や子宮の働きが鈍くなる・・・

よって便秘や生理痛、不妊等の様々な婦人科系疾患の引き金となる場合もあります。

老廃物を体外に排出するのに、先ずはじめにすることは温めること

 温めて老廃物を運んでくれるリンパの流れを良くすることです。

当サロンではこの温める作業をよもぎ蒸しでおこない、カラダの深く芯から温めます。

そしてpas a pas Marieオリジナルと言えば、よもぎ蒸しと一緒にエステができるコラボメニュー。

長く溜めてしまった老廃物はガチガチに固まっています。

それをリンパの流れにのせてあげるには、ほぐすことが大事。

最近の女性のお悩みで多いのは、痩せにくい… 便秘… 生理痛がひどい… 子供ができにくい…

それらはすべてお腹に集中しています。

つまり…

お腹の中が改善されると、トラブルも改善されるのでは

そこで…

腹部デトックス

を新しくオプションメニューに加えました。

よもぎで中を温めた状態で、外からしっかりマッサージでアプローチします。

途中からお腹がキュッと動きだし、終わった後はスッキリですよ。

ぜひお試しくださいね。

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209