花粉症でお困りでないですか?

2015.02.27

すっかり季節は春ですね☆
花粉症でお困りでないですか?

まだあまり花粉症という言葉を耳にしなかった20年前から花粉症の私…
スギもヒノキもアレルギー反応がとても高いので、1月から5月までは病院に通い、抗アレルギー剤と抗生剤を毎日服用していました。
それでもなかなか効く薬がなく、この時期は毎日ツライです。

でもよもぎ蒸しをはじめた一昨年からは病院に行ってませんよ〜
今年も2月に入ったらすぐ週4ペースでよもぎ蒸ししてたから、目も鼻も大丈夫です。
学生時代からの友人で私の花粉症のひどさをよく知っている友人からもビックリされます。

このままよもぎ蒸し続けて、この春も薬ナシでのりきりますっ!

早めの体質改善にはスタートダッシュが大事です。
よもぎ蒸し放題フリープラン
2月末までのキャンペーンですが、明日までにご予約いただければ3月来店でも受付いたします。

体質かえるなら今がお得ですよ〜
残り2日!お急ぎくださいね☆

marieIMG_2786

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209