女ホルケアを習慣に☆

2013.07.23

お肌とカラダのメンテナンスとアンチエイジングのオーガニック美育サロン『pas a pas Marie~パザパマリー~』のmarieです。

10代女性からどの世代でも、月経痛で悩んでいる女性はとても多いようです。

そして月経痛の緩和に鎮痛剤を内服する方も多いようです。

でもそれって、薬の作用による一時しのぎでしかないですよね。

「薬って主作用と副作用があるものですよ~」って言われています。

依存とか乱用とか眠気とか・・・

カラダの事を思うと、毎月の月経のたびに痛みを一時的に覚醒させるのではなく、痛みの原因の根本を改善する事が大切だと思います。

pas a pas Marieの黄土漢方よもぎ蒸しには婦人病用というブレンド漢方があります。

これは月経痛などの月経トラブル・不妊・婦人科系トラブルの方に使用いたします。

カラダトラブルの原因のほとんどは冷えから。

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209

pas a pas Marieの『黄土漢方よもぎ蒸し』では、漢方を煎じた蒸気と黄土座器の遠赤効果で、カラダを芯から温めながら漢方の成分を体内に取り込みます。

t02200309_0800112212619682749

韓国でよもぎ蒸しの始まりは600年以上前から。

今はよもぎのパッドが販売されているくらいですから、よもぎが女性のカラダによい事は広く知られています。

 思春期~更年期~閉経まで、女性はホルモンの影響により、様々なカラダの変化があります。

できるだけカラダの辛い症状を緩和できるように、女性ホルモンケアを習慣にしていただければと思います。