真夏の二の腕対策☆

2013.07.09

お肌とカラダのメンテナンスとアンチエイジングのオーガニック美育サロン『pas a pas Marie~パザパマリー~』のmarieです。

この夏デビューしたもの☆

t02200147_0800053312603717209-1

アームガードル

今まで一度も使ったことなかったし、「コレするなら、上着を着よう」って思ってたけど、デビューしちゃいました(笑)

30半ばにして気になったのが、手の甲のシミ

上着を着ても、手の甲まではなかなかカバーできません。

焼けても夏が終わると白く戻る肌質なので、紫外線対策をはじめたのが29歳から

エステの勉強をはじめて、紫外線の怖さを知ってからです(笑)

だから今年になってうっすら手の甲にシミ予備軍たちを発見し急に慌ててます

もともとアームガードル反対派だったので、使うならこだわりのものをっ!

つけていると一緒に二の腕も細くしてくれるグラントのにしました。

グラントのアームガードルのいいところは、つけてるだけでアンチエイジング効果のあるAPファイバーとムレを防いでくれる光電子繊維を使用していること。

程よい締め付け感で二の腕をほっそりしてくれること。

しっかり長さがあるので、服とアームガードルの間に肌の露出部分を作らないこと。

 使いはじめて1ヶ月。

すでに効果は出てますが、夏が終わる頃にはプルプル二の腕がほっそり二の腕になってるのが楽しみです。

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209