妊娠をのぞむ方へもおすすめです

2013.06.27

先日ホームページで使用する写真の撮影会をしました。

o0800053312591341107

笑顔でとっても和やかな雰囲気。

 エステティシャン仲間のモデルさんから「よもぎ蒸しを友人に紹介したい」と言われました。

30代前半の彼女のまわりは、赤ちゃんがなかなかできにくいって悩んでいる友人がいるそうです。

それと彼女がお仕事していたサロンは痩身メニューのお店でしたが、お客様に不妊で悩んでいる方がとてもたくさんいたそうです。

 黄土漢方よもぎ蒸しには「婦人病用」とそんなお悩みの方に合った薬草があります。

黄土よもぎ仲間より不妊のお客様からの嬉しい体験談もたくさん届いています。

 妊娠もダイエットも、体の冷えがじゃましている場合もありますよ~

そんな方はまず温めて代謝&体温をあげることから。

pas a pas Marieではみなさまのお悩みが少しでも解決できるようなご提案をさせていただいています。

まずはお試しで黄土のよもぎ蒸しを体感されてみませんか?

1回でも変化を実感されるお客様も多いですよ~

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209