見た目年齢に差がつく【ほうれい線】

2012.09.07

昨日入荷した新商品『システムブランマスク』

早速、母モニターで使用してみました。

感想は

「中からふっくら持ち上げられたような感じで、肌がもっちりしたよ。そのためか、ほうれい線が目立たなくなったような気がする~」

との事。

化粧品のチカラってスゴイもちろんマッサージもがんばりましたよ~

あるメイクさんが「ほうれい線が深くなったらもうお化粧してもムダよ~」なんて言ってたらしく・・・

というのも、ほうれい線は塗れば塗るだけ目立ってしまうんですよね。

30歳あたりから、女性も男性もほうれい線を気にしてる方、とっても多いです。

ほうれい線の深さで、見た目年齢が大きく変わりますから。

ほうれい線はシワって思われがちですが、原因は筋肉のたるみです。

なのでシワのようにいくら保湿を行っても改善されません。

なので、フェイササイズで表情筋を鍛えるケアが効果的です。

スキンケアではハリを与える成分が配合されたものが良いと思います。

以前ブログでも紹介しましたが

ANNEMARIE BORLIND商品で一番のお気に入り

ナチュリペアはほうれい線対策にゼッタイはずせません

t02200311_0800113212114081134

肌のお悩みは人それぞれ

悩みに合わせて正しいケアをする事がキレイへの近道

間違ったケアをしても、なかなか結果は目に見えてこないのです。

エステティシャンは施術者でもあり美容アドバイザーでもあります。

まずは自分の肌の状態を知ることが大事 いつでもご相談くださいね。

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209