ヨガとタイ古式マッサージ

2012.06.20

こんばんは

福岡市高宮のpas a pas Marieのmarieです。

長年スポーツクラブの会員ですが、いつでも行けるとなるとなかなか行かないものですね。

そんな中でもヨガのプログラムだけは続けるようにがんばっています

ヨガは心と体のバランスを整えるといわれているようです。

運動した時のように汗がいっぱい出て「なんか痩せてる!」といった実感はないですが、ヨガをしてると体がポカポカしインナーマッスルが鍛えられてる感はありますよ。

リラクゼーション効果もあるのか、私はヨガの最中ウトウトしてしまいます

ところで、pas a pas Marieメニューにタイスタイルマッサージを新しく追加いたします。

世界でもっとも気持ちいいマッサージと言われる『タイ古式マッサージ』の手法を取り入れ、着衣のままベッドで行えるようにアレンジしてみました。

タイ古式マッサージはストレッチやヨガにも似た動きで、凝り固まった身体を丁寧にほぐしていきます。

単純に身体をほぐすだけではなくて、心や頭の中まで柔らかくリラックスさせてくれるヨガのようなマッサージをぜひご体感ください

7月ごろのホームページリニューアル時に掲載いたします。

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209