自分のお肌に合ったお手入れを

2015.10.03

クレンジング剤や化粧水など毎日使う基礎化粧品をどのように選んでいますか?
実はそれぞれに特徴があり、お肌のタイプにあったものを選択する必要があります。

お肌のタイプは大きく分けて4つ

オイリー(脂性肌)
ノーマル(普通肌)
ドライ(乾燥肌)
コンビネーション(混合肌)

自分のお肌がどのタイプかご存知ですか?

意外とご自身の肌タイプをご存知ない方
間違った肌タイプだと思い込んでいる方

少なくないです。

授業の中でも、とっても難しいって頭を悩ませているのが肌分析です。
的確な判断をするには、たくさんの肌を見て比べてみないとなかなか難しいものです。

エステティシャンにお肌のキレイな方が多いのは、自分の肌のことを知っていて肌に合ったケアができているからだと私は思っています。
決していつもパックしたり高級な化粧品を使ったりしているわけではありません。

病気の事をお医者さまに相談するように、お肌やお化粧品の事はエステティシャンにご相談いただけると嬉しいです。

pas a pas Marieでは、定期的にお肌やお体のメンテナンスをしていただけるように月額料金システムでご利用いただいています。
季節によって変わる体調やお肌に合わせたご自宅でのケアの参考にと、お客様にお渡しするコンサルテーションシートを作りました。

美は1日にしてならず

日々の積み重ねが若さ美肌を作りますよ☆

【marie】

o0800093012850618925

【限定募集】
asucaの黄土漢方よもぎ蒸しのフリープランが2ヶ月間40%OFF

通常20,000円のフリープランが2ヶ月間月々12,000円でよもぎ蒸し放題!!!

フリーキャンペーンもまずはお試しでご体感くださいね☆

オンラインからのご予約はコチラから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/3647

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェ
pas a pas Marie
ホームページ http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報http://pasapasmarie.jp/category/event/
福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209