脚のむくみ→セルライト→冷え 3ヶ月で改善

2013.01.20

まずは下の写真をご覧ください。

左2枚は昨年夏の写真です。

ひどいむくみにより、くるぶしは埋もれてしまっています。

写真には写っていませんが、ヒザ周りと大腿部は中度のセルライト。

その為とくに前面はちょっと触っただけでも痛みがあり、マッサージは擦る程度しかできませんでした。

o0480042612384562037

そして右は3ヵ月後。

足底もくるぶし周りにも、ほぼむくみは見られません。

大腿部のセルライトもやわらかくなり、マッサージできるレベルになりました。

実はこれは私のビフォーアフター写真です。

身長が低く骨格が小さいので実際の体重より細く見られるのですが、実は超むくみ体質でセルライトのつきやすい場所にはしっかりついていました。

エステティシャンなのでエステを受けるのは大好きでエンダモロジーも通ったりしてましたが、やめてしまうとまた元の状態に戻ってしまうのです

継続ってホント大事です。

エステ機器を使用すると、その時の結果はとても早く実感できます。

でもやめたら戻ってしまうということは、もともとの体質を改善しないことには繰り返されるということですよね。

私が3ヶ月欠かさずがんばった事は、体を24時間温めドレナージュすること!

それだけです。

むくみだけでなく体重も1ヶ月半で3キロ、3ヶ月で5キロまで落ちました。

もし本気で痩せたい!!最後のダイエットにしたい!そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいね。

 

よもぎ蒸しとスムージーのオーガニックカフェサロン
pas a pas Marie
ホームページ   http://pasapasmarie.jp
オーナーブログ  http://pasapasmarie.jp/category/blog/
イベント情報   http://pasapasmarie.jp/category/event/

福岡市南区大橋1-4-29 センターコート大橋1F
092-562-3209